亀・カメ・かめ♪

亀さんのスケッチに行きたいなぁ~と思い、
伊豆のアンディランドのホームページを久しぶりに開いた。
すると、そこには
「さよならアンディランド」の文字が・・・・!!!!
何と今年の8月20日をもって閉園してしまうとのことface24

なんてこったいface12

亀好きとしては、あまりに悲しすぎる。
閉まってしまう前に、必ず行きたいと思う。
両親も亀好きなので、連れて行ってあげることにした。
閉園後は、日本最大規模の爬虫類の展示をメインとした動物園として、リニューアルオープンするとのことだが、私は蛇は大の苦手だから、亀さんメインのままで良かったのに・・・。
アンディランドの日本最大のゾウガメゾーンは繁殖・展示施設となるって、ブログに書いてあったので、それだけは安心した。


同じカテゴリー(お気に入り♪)の記事画像
脱皮
ウォークスルー W号車♪
メリエスの素晴らしき映画魔術&月世界旅行
霜月の宵、夜の美術館とトークショー「天壌無窮」
気になる駱駝~『絵本駱駝具誌』を読む~
食べられるART作品=イモムシのイモコ
同じカテゴリー(お気に入り♪)の記事
 脱皮 (2014-05-29 12:35)
 ウォークスルー W号車♪ (2014-02-03 12:05)
 メリエスの素晴らしき映画魔術&月世界旅行 (2013-11-25 12:05)
 霜月の宵、夜の美術館とトークショー「天壌無窮」 (2013-11-06 16:05)
 気になる駱駝~『絵本駱駝具誌』を読む~ (2013-11-04 16:05)
 食べられるART作品=イモムシのイモコ (2013-10-28 12:10)

2012年05月30日 Posted bytsudayan at 22:06 │Comments(0)お気に入り♪

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
亀・カメ・かめ♪
    コメント(0)