魅力的なボディ♪

先日、通りがかりの道で重機を発見emoji02
久々に間近で見ることができて、ワクワクしましたface22
巨大な生き物に見えてきます。
重機1
ショベルカーとかクレーンとか、ブルトーザーとか・・・重機って、やっぱり大きくてかっこいい。
重厚さと力強さがあって、見れば見るほど魅力的なボディです173
重機は、破壊、構築の象徴ともいえるのかなぁ~。でも、私は生き物っぽく見える感じが、単純に好き。
日立建機のアスタコNEOとかも、実物を見てみたい。

逆に、最新の機械ではなく、
田舎に行くと見かける、放置重機の朽ち果て具合も好き。
錆びて蔦が絡み付いて、周りの緑に埋もれつつある姿は、また別の魅力を感じます。





同じカテゴリー(お気に入り♪)の記事画像
脱皮
ウォークスルー W号車♪
メリエスの素晴らしき映画魔術&月世界旅行
霜月の宵、夜の美術館とトークショー「天壌無窮」
気になる駱駝~『絵本駱駝具誌』を読む~
食べられるART作品=イモムシのイモコ
同じカテゴリー(お気に入り♪)の記事
 脱皮 (2014-05-29 12:35)
 ウォークスルー W号車♪ (2014-02-03 12:05)
 メリエスの素晴らしき映画魔術&月世界旅行 (2013-11-25 12:05)
 霜月の宵、夜の美術館とトークショー「天壌無窮」 (2013-11-06 16:05)
 気になる駱駝~『絵本駱駝具誌』を読む~ (2013-11-04 16:05)
 食べられるART作品=イモムシのイモコ (2013-10-28 12:10)

2013年10月22日 Posted bytsudayan at 16:42 │Comments(0)お気に入り♪日記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魅力的なボディ♪
    コメント(0)